いつも当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症等の情勢を踏まえ、当面の間、当施設で実施している事業を休止させていただきます。

厚生労働省の発表では「屋内などで、お互いの距離が十分にとれない状態で一定時間いることが、感染のリスクを高める」と報道されています。

当施設においても、そのような環境にあると考え、感染拡大の防止という観点から下記の内容を休止致します。

  • 子ども水泳、ダンス教室について → 3月末日まで休止
  • 大人のレッスンについて → 3月2日(月)~15日(日)まで休止
  • 高知県・高知市で発表された臨時休校期間は、これに則って、対象者(保護者同伴でも)は、ご利用は頂けません。

尚、上記内容は社会情勢、コロナウイルス感染状況により変動する場合がございます。

変更点等については、随時当施設ホームページ等で情報発信をさせて頂きますので、ご確認頂きますようお願い致します。

施設は変わらず開館しており、通常通りご利用いただくことは可能です。

当施設をご愛顧いただき、教室参加を楽しみにお待ちいただいている皆様には大変残念なお知らせとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご利用者の皆様には、ご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

『ヨネッツこうち』2020年3月のレッスンプログラムは

いよいよヨネッツこうちでも「ボディバランス」が始まります!!

ボディバランスは、太極拳・ヨガ・ピラティスの動きを組み合わせ

美しい音楽と共に深い呼吸で心と身体のバランスを整えるクラスです。

ヨガの経験がない方も、男性も、安心してご参加ください♪

毎週 金曜日14時45分~ / 日曜日15時30分~

もうすぐ春ですねっ♬ みんなで心も身体も美しくなりましょう!!

2020-03

↑2020年3月のレッスンプログラムはこちらをクリック☆