新型コロナウイルス感染症対策におけるヨネッツこうち開館について

いつも当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策に伴い臨時休館と

させていただいておりましたが、営業を再開しております。

 

ヨネッツこうち施設再開日 

2020年3月23日(月)

尚、レッスンにつきましては、十分な予防措置を取ったうえで

当面の間、特別レッスンとして開催致します。

詳しくはホームページ、施設にて配布するプログラム表をご確認の上

ご参加いただきますようお願い申し上げます。

感染予防には、施設側として引き続き対策を講じて参りますが

皆様の感染予防のご協力も必要不可欠です。

施設利用の際は、事前に下記のご確認の程、よろしくお願いいたします。

また入館の際にはアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

皆様のヘルスチェック項目

1. 過去14日以内に、ご自身に、発熱(37.5度)の症状がないか?

2. 過去14日以内に、ご自身に、息苦しさや強いだるさの症状はないか?

3. 過去14日以内に、咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛みなど風邪の症状はないか?

※花粉症かどうか、判断がつかない方はお控えいただいております。

4. 過去14日以内に、同居している方に1、2、3の症状はないか?

5. 過去14日以内に、ご自身・同居している方に海外への渡航歴はないか?

ご利用者の皆様には、引き続きご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんが

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。