4月スタジオプログラム決定しました。

当面の間、特別レッスンとして

レッスン間を30分で設定させていただいています。

スタジオ・完成4月

↑4月プログラムはこちらをクリックしてください。

【スタジオプログラム・感染予防対策について】
・レッスン参加希望者にヘルスチェックシートを記入していただき提出していただきます。
※フロントで記入していただきます。

・レッスン参加者の間隔を十分に確保するため、各スタジオスペースに応じた
制限人数をもって実施致します。
※定員15名、ステップ台を使用するレッスンは10名で設定します。

・レッスンに参加される会員様は両手を広げてぶつからない間隔をとってください。

・レッスンとレッスンの間は換気と消毒剤噴霧を行うため、30分以上の換気を含み
45分以上の時間を空けてください。

・レッスンに必要な器具の使用前後の消毒にご協力ください。

・発熱、のどの症状が見受けられる方は、インストラクター及びスタッフの判断で
スタジオから退室して頂きます。

・レッスン中の掛け声、盛り上げ、ハイタッチ等は飛沫感染予防のため禁止といたします。

・参加者に触れるアジャスト(ポーズ修正)、姿勢の補助、修正を中止させていただきます。

・当面の間、インストラクターは背面指導にてレッスンを行わせていただきます。

感染予防には、施設側として引き続き対策を講じて参りますが

皆様の感染予防のご協力も必要不可欠です。

施設利用の際は、事前に下記のご確認の程、よろしくお願いいたします。

また入館の際にはアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

スタジオ・完成4月

↑特別プログラムはこちらをクリックしてください。

【皆様のヘルスチェック項目】
1. 過去14日以内に、ご自身に、発熱(37.5度)の症状がないか?
2. 過去14日以内に、ご自身に、息苦しさや強いだるさの症状はないか?
3. 過去14日以内に、咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛みなど風邪の症状はないか?
※花粉症かどうか、判断がつかない方はお控えいただいております。
4. 過去14日以内に、同居している方に1、2、3の症状はないか?
5. 過去14日以内に、ご自身・同居している方に海外への渡航歴はないか?

ご利用者の皆様には、引き続きご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんが
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。